気分転換したい

COVID-19ワクチンを二回接種して、もう安心。かと思っていたらワクチンを貫通して感染してしまうというニュースがよく見られるようになってきました。

 

もちろんワクチン未接種と比べるとかかる確率はかなり低く、重症化する割合はさらに低いようです。

 

それでもそんなニュースを見てしまうと出かける気がなくなってしまいます。ワクチン接種後は色々出かけてみようかと思っていたのですが、引き続き引きこもりの毎日です。

 

仕事も在宅なので、食料を買いにスーパーに行くとき以外はずっと家に閉じこもっています。在宅仕事は気が楽といえば楽なのですが、座りっぱなしでパソコンとにらめっこなので精神が徐々に徐々に濁っていくのがわかります。

 

休日も家にいるので疲れが取れません。何か目が疲れない良い気分転換方法が見つかればいいのですが。